今日もまたDoCoMoショップへ。
FORTUNAのS監督がFussball-Freudeの電話の転送専用に携帯を増設するとのことでうかがう。

手続き中、またまた上の『北京楼』で食事をする。
メニューに紅焼肉定食750円、麺の場合は700円とあったので麺で注文。
sachi夫人が定食、S監督は麻婆飯にした。

紅焼肉定食紅焼肉定食UP

sachi夫人の定食。
ご飯が進みそうな定食だね〜
デザートに杏仁豆腐も付いてる

紅焼肉麺紅焼肉麺UP

紅焼肉UP

紅焼肉って何かな?と思ったらホロホロの柔らかい豚肉が野菜と一緒に炒めてあるもの。
こりゃウマい
麺はいつもの細麺でもしっかりスープや餡に絡まってツルツルウマい。

餃子餃子UP

セットで300円の餃子も注文。
ぱっと見ると羽でなんだか分からない(笑)
パリパリの羽を壊してみると以外にプリプリシュージーな餃子が現れる。
食べてみてもまるで水餃子のようなプリプリ感
こりゃまた参ったね
麻婆ラーメンに続くヒット、他のメニューも全部食べてみたくなった