20年来の友人のHくんが独立して事務所を開いたとのことで事務所にお邪魔する。
最近は年に数回しか会うことが無かったが、昔は毎日のように遊んでいただいた僕の大好きな先輩の一人だ。

事務所にお邪魔すると、ビックリするほど何も無かった・・・(笑)
これから揃うんだそうだが、逆に邪魔しに来ちゃった感じで申し訳なかった

Hくんといっしょに始めたというスタッフの方も遠巻きながらつながりのある方で、改めてご挨拶。
話は弾んで、最近の話からいろいろな昔話をつづける。
時に大爆笑、時には社会問題と話題は尽きない。
結局5時間以上もベラベラしゃべっていたことになる、すっかりご迷惑をかけてしまった・・・

で、明日もまた行くんだよね