出羽機くさんが秋田遠征に行っていて、今日は復路の予定。
北上して迎撃しようかどうか迷っていたが、午後からの予定などを考えて近場で自主トレしようと出撃。
まずは県庁側から西蔵王へ。
最初思いトルクで登って調子に乗っていたらあっというまに筋肉が悲鳴を上げてペースダウン
なんとかゴールできた感じでタイムは22分21秒とヒドイありさま

そのまま流して三本木線を下るが、どうも納得がいかない
サンセットスタジオまで降りてUターン。
再び西蔵王へGO
ギアは最初から38-26で最後までトルクをかけないぞ戦法。
途中脚が残っても決してギアを上げない頑固オヤジ走行で二段駐車場前まで到着。
そのまま休まず三本木沼まで登る。
正直、三本木沼前の激坂はフラフラノロノロだった・・・

土坂公民館前のすり鉢上の坂を下り土坂公民館に立ち寄って給水
いつもは勢いで通過するので給水するのは久しぶりだ。
ここからも再び38-26でクルクル回して登る。
“立ち漕ぎもするまい”と頑固一徹で行くも尻の筋肉が痛くなってきてちょっとだけ立ち漕ぎしてしまう。

県庁側に帰ってきて、もうちょっと物足りなく感じたので輪熊SHOPに顔出し。
りんくま店長に「yahapooh先生も朝連してましたよ」と聞かされ、ますますもっと走ろうかと思ったのだが家までの登りで既に売り切れた
情けない・・・

本日の走行距離:39.2km、AVS:19.8km/h
今月の走行距離:238.5km
本年の走行距離:679.1km