U-fanのHさん軍団がみんなで『季分屋』に行くと聞いていたので、僕も後追い。
HさんとFORTUNAのS監督も顔見知りとのことで急遽呼んで同席することに。
今日は意外と混んでいなかった。

Hさん軍団4名はそれぞれHさんミックスフライ、Oさんハンバーグオム、Tちゃんハンバーグドリア、KくんハンバーグオムとHさんを除いて全員ハンバーグメニュー
僕のBlogを見てどうしても食べたかった言っていた(笑)

僕は新メニューの“エビとホタテのクリームオム”を注文。
Hさんに「うぅっ何いぎなりワンペーパーメニューなんか頼んで、差つけるんねが」と突っ込まれる(笑)
だって新メニューは食べてみないとね

エビとホタテのクリームオムエビとホタテのクリームオム2

エビとホタテのクリームオムUP1エビとホタテのクリームオム

白ワインの風味と魚介のエキスがたっぷり感じられるホワイトソースが超ウマい
エビもホタテも大きめでボリュームたっぷり
オムライスのライスはケチャップ味ではなくバターピラフでこれまたウマい
減量中の僕には厳しいメニューだけど1,000円でも充分お得感のある一品だ。
監督の和風ステーキもウマそう

和風ステーキ

今度ぜひ食べてみなくちゃ