今朝am5:32にFJ2006ヒロ君から体調不良で休むとの
やっぱり・・・昨日変な汗かいていたもんね

ジャバまでランニングすると右足脛の外側の筋肉に痛みが
トイレに寄って少しストレッチしてごまかしながら和合の登り口へ向かう。
双月橋手前で痛みが増してきて歩くのもツライ状態に

つま先を地面に擦り付けるように足首を伸ばしてストレッチする。
多少痛みは緩和されるので、そんなことを繰り返しながら登っていく。
登っている最中はそんなに痛みも出ずに持ってくれたので頂上まで到着。

yahapooh先生に足が痛い旨をメールしたら心配して電話をくれてストレッチのやり方を教えてくれた。
それをやったら随分楽になった

ジャバのトイレ付近にタオルを落としてきたらしく、汗ダラダラなのに拭くものが無く、ジャージで汗をぬぐう。
今日はやけに汗が出る日だ。
気温も高いのかな?
ジャージを脱いでいるとまだ肌寒い。
汗で冷えないように再びジャージとピステを着てラジオ体操。

終わった後、急いでジャバ側に降りてトイレの前に行くとタオルが落ちていた
セーブオンから家まで軽くジョック、脚の痛みは大分無い。
今日も夏ちゃんと会って手を振ってお見送りした