にゃんこ先輩のBlogで気になっていたお店に行ってみた。
山辺町の『中華ダイニング翠蓮』

入り口に今日のランチセットが出ていたのでそれを注文。
<Aランチ850円>
エビと白菜とニンニクの茎とタマネギの炒め物、半五目あんかけ焼きそば、ライス、スープ
すげ〜ボリューム

中華ダイニング「翠蓮」Aランチ「中華ダイニング翠蓮」AランチUP

このエビの一品、名前忘れたがなかなかウマい
に対し、僕の期待の五目あんかけ焼きそば・・・

「中華ダイニング翠蓮」Aランチ五目あんかけ焼きそばUP「中華ダイニング翠蓮」Aランチ五目あんかけ焼きそばUP2

ちょっと餡の味が薄い
きっとこのエビの皿が濃い目の味付けだからそう感じたのだろうと、水を含んで何度も味を確かめるが、やはり僕の味覚にはちょっと物足りないな。
『竹林坊』のダブル五目の味に慣れてしまったからなのだろうか?

でも、この値段でこの内容なら文句は言えません。
充分満足できるランチセットでした

中華ダイニング「翠蓮」外観

『中華ダイニング翠蓮』
東村山郡山辺町近江1-11
023-665-8385