今朝はam3:30頃に目が覚めてから仕事をする。
仕事と言っても夏ちゃんの部活の発表会のプログラム広告の原稿作り。
募集して制作までして完全な親バカボランティアです(笑)。

あっという間に6時になってしまい、ちょっぴり「休んじゃおうかなぁ〜」とサボリの悪魔のささやきが頭をよぎるが、そこは気持ちを切り替えて出撃

ヒロ君、今日は連絡もよこさないな・・・

今日は出発も遅くなってしまったのでジャバ側から登る。
既に大分みなさんお揃いでした。
今日はいつもより多く、ラジオ体操してる人が14人もいた

帰りもジャバ側に下りて急いで家に戻る。
残りに手をつけるが、間に合いそうも無いのは業者さんにお任せだな。
夏ちゃんに原稿を渡して見送った。
いってらっしゃ〜い