夏ちゃんの母校の野球観戦にYZタカスタ(県野球場)へ。
小学校からずっとPTAで一緒で、最近いろいろお世話になっているAさんの息子が1年生ながらスタメンに選ばれているということもあり応援に行った。

駐車場に着いた時点では「写真どうしようかな〜」と迷ったのだが・・・
1脚が無い
まぁAさんの息子だけでも撮ってあげようか・・・と軽い気持ちでカメラを担いで行く。
これが失敗だったね

折りたたみ椅子も持っていかなかったので脚は疲れるしレンズが重たくてブレるし・・・
なんとか撮ったけど良い写真がないなぁ

山東vs城北

残念ながら試合は2-7で負けてしまったけど、今大会屈指の城北のエースから2得点できたのは誉めてあげて良いと思います。