朝3時過ぎに目が覚めて、二度寝したら6時になっていて慌てて出撃
走っていけばゴルフ練習場側からでもラジオ体操に間に合ったのかもしれないが、身体がずっしり重く走れない
やっぱり起きてすぐってダメなんだね。

ジャバ側から登ると歩いて下りてくる人とすれ違う。
早朝会の中でも体操しない人もいるんですね。

今朝はスモモととうもろこしをいただいた

スモモ、皮も柔らかいし甘くて美味しかった〜
H賀さんから「昨日来なかったな」と言われた
やっぱり昨日はみんな来ていたんだ。
そうだよね、その時は降ってなかったんだもの。
反省

ラジオ体操してても身体が重い。
こんなに違うもんかな?

帰りはゴルフ練習場側に下りて、少しランニングして帰宅。
汗びっしょりかいてやっとスッキリした。