1日ぶりの朝walk。
身体が重いのは仕方ないとして、今日は軽めにするか?それとも休んだ分を取り返すべく走って身体をいじめるか?
迷いながら家を出発
最近は朝の走り始めは腰が痛い
ちょっとずつ身体を温めないと走ることすらできない身体になってきている。

ペースを落としたランニングをするも、今度は脚が痛くて長く走れない
まったく、こんなんじゃどうにもならないな・・・
それでも気持ちを折れさせないようにゴルフ練習場側へ走って向かう。
朝方の気温が心地良い時間帯だが、汗が噴出る

H賀さん、今日もいないな・・・
Y会長は元気に登ってる。
今日はすももの差し入れがあった

一昨日撮ったキキョウの花が咲いて他のつぼみも大きく膨らんでいた
ラジオ体操後、ゴルフ練習場側に下りて帰りもランニング
1日休んだら3日分体力が落ちるような気がする
急いで走ってくると愛宕橋でジャバ側に下りてくる早朝会の方々と合流できるのだが、いつも数百メートル先で前を行ってしまう。

愛宕橋からはずっと歩いて帰宅。
あ〜くたびれた