nagaoka隊長に保険の件で電話をしたら、お昼を一緒に食べることに。
「行き先はどこが良いですか?」と聞くと「季分屋」と即答(笑)。

で『季分屋』で待ち合わせ。
メニューは7月のものだが変更無いとのこと。

季分屋7月メニュー

夏野菜の冷製パスタなんてできたんだね。
最近来てなかったからわからなかった・・・
僕は夏野菜の冷製パスタ、nagaoka隊長はカツ丼を注文。

「季分屋」カツ丼nagaoka隊長

早速撮影する隊長(笑)。
僕の冷製パスタも到着。

「季分屋」夏野菜の冷製パスタ

うーんウマそう〜
オクラ、ズッキーニ、ナス、キュウリ、さらに生ホタテの貝柱がマリネ風に乗っている
ウマ〜い
これはヒットだね〜
この物価高騰のご時勢でここのワンコインメニューは本当に助かります。
しかもウマいんだからね。

隊長のカツ丼もウンウンとうなずきながら食べている。
あれもきっとウマいんだな(笑)

また新たな感動をありがとう『季分屋』さん