全国『季分屋』ファンの皆さん、事件です
ただいま『季分屋』ではお盆特別価格メニューを開催中ですが、そのすごさは過去最高と言っても過言ではありません。
以下、心してお読みください(笑)

前回隊長と来た際に「お盆特別メニューをやります」と聞いていたのでさっそく偵察に行って見ました
店の入り口(玄関)お盆特別価格メニューが貼ってある
中に入るとHスタッフのK白土部長が会社の方を連れてきていた

早速新しいメニューをいただき目を通すと・・・
なんとワンコインがさらに安くなって480円
さらに780円メニューが680円

「季分屋」お盆特別価格メニュー

(新)と書いてあるのが今回の追加されたメニューだそうだ。
気になったのは「季分屋シー三兄弟」「スペシャル丼」
「季分屋シー三兄弟」はホタテ・エビ・イカのシーフードのフライだそうだ。
「スペシャル丼」は・・・続きを見てください(笑)
ということでスペシャル丼680円を注文しました。

スペシャル丼UP「季分屋」スペシャル丼

ジャーン
携帯と比較していただければわかると思いますが、なんと器がラーメン用
中身はカツ丼ハンバーグが丸々一個とさらにカレーがかけてある。
なんじゃこりゃぁぁぁぁ(松田優作風に)

カツ丼のタレとカレーなんて合うのかしら???
なんて心配は無用です。
合います(キッパリ)

カツ丼のタレとハンバーグなんて合うかしら???
こちらも心配無用、絶品です

いいんですかぁぁぁこんなの作っちゃってぇぇぇ
しかも680円で・・・

コチラ特別価格メニューは17日までだそうですので是非お早めに食べてください