学校が休みだと言うなっちゃんと『季分屋』デート
9月から変わるメニューどうなっているんでしょうか・・・
電話して2名分の席を予約する。

入り口の黒板に本日のランチが出ていた

『季分屋』黒板

牛タンメンチカツカレーだって
中に入って席に座り、新しいメニューをいただいて見てちょっとビックリ
相変わらずワンコインメニューはあるのだが、大分減っている。
しかもこれまでずっと値上げせずにワンコインメニューだったものがそうじゃなくなっていたのだ。

「季分屋」2008_9メニュー

なっちゃんがチーズケーキを食べたいと言っていたので僕はコーヒーとチーズケーキがついている特別ランチ980円に決めた
なっちゃんはカツ丼500円を注文。
待っている間メニューをよーく見ると、本来はこのぐらいが適正価格なんだろうな〜と思わされる。

「季分屋」牛タンメンチカツカレー

「季分屋」牛タンメンチカツカレーUP1「季分屋」牛タンメンチカツカレーUP2

上に乗ってるのが牛タンメンチカツ、カレーの中にゴロゴロあるお肉も牛タン。
超ウマい〜

なっちゃんも大満足であったが、カツ丼の量が多くて完食できず
しかしパパのランチに付いて来たチーズケーキはちゃんと食べた

帰ろうと席を立つと隣に家族連れで来ていたお父さんに「もしかしてugandaさんですか?」と聞かれて「ハイそうですが・・・どちら様でした?」と尋ねると「いつもblogを見させていただいています。ただそれだけなんで・・・」と名乗ってくれなかった。
見ていただいているのは光栄なんですけどね。
せめてどこからこのblogを知ったのか、をおっしゃっていただけるとありがたいです。

昔は知らない人に見られたくないなんてワケのわからないことをのたうちまわっていたバカugandaですが、最近はせっかくいらしていただいたのですから是非コメントをどうぞというスタイルに変わりました。
でも、気に入らないコメントは即刻削除しますのでご了承ください(笑)