今日も『季分屋』7周年感謝イベントへ。
昼少し前に電話で予約して行くのが通な行き方
今日はラッキー7メニューのミックスフライカレー700円を注文した。

お店に着くと既に一組お客様と、もう一つのテーブルには「予約席」の札が。
すっかり繁盛店になってしまいましたね。

「季分屋」ミックスフライカレー「季分屋」ミックスフライカレーUP

ミックスフライの中身は・・・エビフライ、ヒレカツ、牛タンメンチカツ
どれもこれも超絶品だね〜
カレーもいつもどおりの牛スジがトロトロに溶けてウマい
ワンコインに復活したカツカレーも魅力だったのだが、コーヒー付き700円のミックスフライカレーにして正解だった。

あぁこれも15日までなのかと思うと切ないね
好評に付き延長とかなんないかな・・・