ハルキが休みだと言うのでお昼一緒に『季分屋』でランチに。
電話でやっているか確認したら「メニューはまだ変わってませんよ」と言われる(笑)。
ハルキはカツカレー、僕はみそポーク丼を注文。

店に到着すると、いつもたくさん猫がいるのはわかっていたが、今日は同じところに一杯集まっていて数えてみたら12匹もいた

みそポーク丼ってどんなのだろう???
とワクワクして待っていると・・・

「季分屋」みそポーク丼「季分屋」みそポーク丼UP

おぉ〜なかなかウマそうです。
食べてみると、濃いみそ味でご飯が進む〜
タマネギもウマいね〜。

「季分屋」ハルキ

ハルキに少しあげてみると「ウマいね」と言っていた。
カツカレーも相変わらずのボリュームでしたよ

10月からどうメニューが変わるのかな〜