脚の筋肉痛はもちろんだが、腰の痛みを何とかしたくてラフランスのお土産を持って『やはぎ接骨院』へ。
僕の場合、腰痛が出るのは姿勢に問題があるらしく先生の施術の後にストレッチポールで腰を伸ばしてきたらだいぶ楽になった

偶然FORTUNAのsheena監督も来たので、仕事終わりのsachi夫人と3人で『季分屋』でランチ。
僕はワンコインメニューのしょうが焼き、監督は季分屋カツ3兄弟、夫人は僕のオススメみそラーメンを注文。

今日もブロガーらしき写真を撮っている人が3組もいた

「季分屋」しょうが焼き「季分屋」」しょうが焼きUP

初めて食べるしょうが焼き、出されてビックリ
肉、こんなにデカイのか
しょうがダレの味は相変わらず濃い味で、これだけでご飯一杯食べれちゃう感じ(笑)
しかしデカイな〜マジでナイフとフォークがないと食べれない大きさだ

監督も夫人も大満足で帰還。
次はワンコインメニューの若鶏の唐揚げ定食か、ラッキー7メニュー700円のクリームソースライスチーズカツ添えが食べたいな