ハルキが義弟の会社のサッカー対抗戦に助っ人に行くというので朝義弟が迎えに来た。
13時から試合と言うことだったので「見に行こうか」と妻と話をしていたら、出かけたハルキから電話がかかってくる。
「審判がいないのでやってくれないか?だって」
至急支度をしてグラウンドに向う。

試合は山形新聞社vs福島民報の交流戦。
蔵王温泉グラウンドは気温3度
よりによって一番気温の低いグラウンドでやらなくても・・・
「フレンドリーな試合で」と言いながら結構ムキになってる(笑)
ハルキは1得点したものの、あまり役に立ってなかったな〜
FCドラゴン時代に一緒に指導したMさん、Nさんが出ていた。

試合は4-3で山形新聞社の勝ち。
6年ぶりの勝利だそうだ。

こういう楽しい雰囲気のサッカーが一番楽しいね
帰りに温泉に入って来たのでなお最高