今年も無事に〆飾り店頭販売が終わりました

期間中yahapooh先生を初め、出羽機くさん、M永君ら自転車仲間の方々、友人のドンキー佐藤さん、マチルダベイさん、昨年独立したHさん、妻の友人達、FORTUNAのご父兄などがblogを見てわざわざ買いに来てくださり笑顔で励ましていただきました。
PetitNoelのマスターからは温かいコーヒーの差し入れまでいただき本当にありがとうございました

ここ数年、毎年売り上げは下がる一方でしたが、今年はなんとか昨年並に売ることができました。

今日12月31日付けの山形新聞朝刊の1面に僕が載ったようで、いろいろな方からメールをいただいたりしました。
来年もまた大沼デパート前で販売いたしますのでよろしくお願いいたします