今日は天気予報では午前中マークで午後からと出ているが、少し日が差している
外に出てみたら風が冷たくて自転車にはキツイなぁ

13:46発「つばさ186号」でハルキが寮の面接に行くのを送った後、家に戻って走りに出かける。

このまま二日間なにもせずに過ごす訳には行かないな〜と重たい体を揺らして行く。
久しぶりに盃山に登ってみた。
すっかり脚も弱っているのを痛感
孝道教団の裏の登り道でまたカモシカとバッタリ
この時間でも結構歩いている人が多いな。
上の神社で体操しているグループもいた。

20090315盃山から
いい眺めです
ゴルフ練習場側に下りて川原を歩いて家まで戻る。
この時点でまだ40数分しか運動していない、最低でも1時間以上体を動かしたかったので家の前を通り過ぎて一中グラウンドの通りから山形蔵王IC前までいって帰ってきた。
家について75分、出っ張った下腹にも張を感じていい運動だった

お後は車でテルメでサウナとお風呂でリラックス。
ついでに脚の毛も剃りました

佐渡LRまでちょうど残り2ヶ月となった。
今から最低5kg以上絞っていかなければ・・・
しっかりトレーニングを始めます