昨日の雨の汚れを落とすのと、昨年1年分の汚れを落とす為に久しぶりに『BELLE EQUIPE』に自転車を持ち込んだ。
事前に電話をしたときには「風が強いので・・・」と微妙な返事だったのだが、「調整もして欲しいので」と無理言って持ち込ませてもらった。

横ちゃんがせっせと洗ってくれる

「BELLE EQUIPE」洗車調整by横ちゃん

昨年はあまり持ってこなかったから随分汚れも溜まっていたようで、横ちゃんにも「結構汚れてました」と言われた
洗い終わったらエンドさんに調整をしてもらう。
ピカピカのチェーンやスプロケットを見るとすごく気持ちいい
やっぱりこうでなくちゃね

『BELLE EQUIPE』の洗車調整