高畠からの帰り道、マスターからメールが届く。
「パンドカンパーニュうまく焼けました。キャラメル預かってますよ。」

「PetitNoel」パンドカンパーニュ

おぉ〜
パンの写真入りのメールで、北海道からGW帰省中のばせをさんのお土産『花畑牧場の生キャラメル』を預かっているというもの。
「こりゃ帰ったらすぐに『PetitNoel』ですね〜」と出羽機くさんと話す。

家に帰ってシャワーをしてから『PetitNoel』まで妻に送ってもらう。
出羽機くさんはバッグだけ取ってそのまま自転車で来ていた
お土産を受け取って、さっそくパンをいただく。
「PetitNoel」パンドカンパーニュ2

う〜ん良い香りでオイチイ
さらに「スモークサーモンの美味しいのが入ってます」とサラダを食べる。

「PetitNoel」桜マスのスモークのせサラダ「PetitNoel」桜マスのスモークのせサラダUP

このあともマスターの義理のおじさんが釣って自分で加工したと言う岩魚?の味噌漬けをいただいた。

岩魚のスモーク

頭からバリバリいただいてこれまたウマい〜
マスターのご好意でサラダと飲み物代だけですっかりご馳走になってしまった。

花畑牧場生キャラメル花畑牧場生キャラメル2

家に帰ってからばせをさんからいただいた『花畑牧場の生キャラメル』を食べる。
うーん噂どおり、お〜いすぃ〜

今日はうれしいご褒美があったね〜