さほど蒸し暑さも感じないが、実に身体がベタベタする朝だった。
最近はam5時前に目が覚めてそのまま新聞を待ってトイレで新聞を読み、ネットチェックして出撃時間を迎えるという毎日。
今日も6時5分に出撃

昨日がんばったからか右のふくらはぎに違和感。
今日はゆっくり行こう

途中、高校の後輩とバッタリ
軽く会話を交わして愛宕橋に行くとラジオを落としたらしいご婦人が困っていた。
ちょうど橋の真ん中に落ちて、電池とカバーがバラバラになっていたのを拾ってあげる。
「あ〜こわれだべが〜、鳴らねべが〜」と心配するおばちゃんに電池を入れてカバーをしてあげてスイッチを入れると・・・無事に鳴りました(笑)

朝の小さな親切です。

ゴルフ練習場登り口までゆっくりジョック。
今日は11分38秒でした
途中いろいろあったからね。

U野社長とすれ違いご挨拶。
神社に着いてから汗が止まらない
ラジオ体操中もずっと汗が引かなかったな〜

帰りはN村ご夫妻といっしょに下山、S藤さんからキュウリをもらって帰った。
あと3回で100回、がんばっべ