今朝も寝坊せず起きて支度して、5時57分に出撃
脚の締め付けがきつく感じられたシューズも少し緩めてみたら調子良いみたい

昨日のタイムに惑わされず、キツく無い程度のペースを保って走る。
ジャバの橋の所まで来たらS楽先生がジョギングして来たのでご一緒する。
そのまま川原沿いの道路を走り、大鍋前〜双月橋を右に曲がりゴルフ練習場側登り口に到着。

12分17秒
S楽先生、アラ還だと聞いていたけど元気ですね

登山道は自分のペースで登る。
ここでの心拍数アップは審判時、苦しいときにダッシュできるかどうかのトレーニングになる。

W田さんが岩手に行ったお土産の南部せんべいを、W谷先生からもお菓子をいただいた。
W谷先生、明日から入院されるそうだ。

ラジオ体操後、孝道教団側に下りて下の駐車場から家までまたランニングして帰宅。
もう少し距離を走らないとダメかな〜