今朝も5時過ぎに目が覚めて、新聞を読んで支度する。
いつもどおり、出だしはゆっくり目にと思ったが、今日はなんだか調子が良いみたい。
少しペースを上げてみるが、あっという間に脚が悲鳴を上げてスローダウン
心肺が苦しくなるより先に脚が痛くなるのはやはり走りこみ不足なのだろうか?

今朝はS楽先生の姿は見えないな・・・
今日も愛宕橋を渡らずに川原沿いの道を走り双月橋から川を渡る。
ゴルフ練習場側上り口まで10分11秒

少しストレッチして歩いて登る。
昨日ほど汗が出ないのは気温が低いからだろうな。

神社に到着するとラブラドールのマロンちゃんがいた
H山さんが青森の山に行ったお土産にりんごを切ってくれていた。
マロンちゃんとおいしくいただきました。

今日は天気が良くて、久しぶりに大朝日の頂上も見えた
ラジオ体操後、孝道教団入り口まで歩いて下り、そこから家までランニングして帰ってきた。