先月の新潟周り庄内DNFのツーリングのときからTIMEの調子がイマイチ。
と言うよりは佐渡の後から調子が悪かった。
『BELLE EQUIPE』に洗車調整に出したものの、BB辺りからギシギシ音が出たり、万全とはいえない状態をごまかして乗っていたのだ。

今回、シルバーウィークの「コンビニとうかいサイクリング秋篇」に向けて思いきってオーバーホールに出すことに。
最近、僕の周辺の人たちが新しくできた某店にメンテナンスを出して大変好評であるとの噂を聞いているので気にはなったのだが、僕のTIMEは買ったときからエンドさんの手でメンテナンスされてきたモノ、今回も『BELLE EQUIPE』にお願いすることにした。

今週末は乗る予定も無いし、シルバーウィークまでまだ時間もあるのでゆっくり直してもらうことに。
相変わらずエンドさんに「ノコン使うの?」と言われるが、「できれば・・・」とお願いしてきた(笑)