朝ランをサボっている分、体を動かそうと思いお昼から自転車に乗る。
『最上・上杉天地人スタンプラリー』のスタンプを押しに山辺に向うのも目的なのだ。

朝練コースの馬見ヶ崎川沿いに走り、山形市総合スポーツセンターから左折、嶋地区を通って中野〜船町を経由、長崎〜山辺に向って走る。
平地はトルクをかけてグイグイ回して心拍を上げるように走り、筋肉の張りの箇所を確認しながら走る。
久しぶりなのでペダリングのリズムが悪い
ほぼ40km/hペースだが、長持ちしない

山辺の「すだまり」に立ち寄りスタンプを押し再び出発。
このまま平地だけ走ってもトレーニングにならないと思い、前回doiちゃんの走って着いて行けなかったコースを走る

農事試験場の坂を登り、ダンシングしても19T/21T/23Tのギアが飛ばないことを確認。
しかし相変わらず坂はダメダメだね〜

県民の森の入口を通過し、柏倉〜隔間場まで抜けR348を横断して上山に向かい、みはらしの丘経由で山形に戻ろうとする途中ちょっと笑えるハプニング

松原の妻の実家に寄って線香をあげて家に戻るが、さすがにお腹が空いて家に帰る前に何か食べようと6中前から『PetitNoel』に電話して今から行って良いか確認して急いで向う。

「PetitNoel」パンUP「PetitNoel」ミネストローネ

疲れた身体に染み渡るようなウマさのミネストローネとマスターが焼いたパン。
とってもウマかった

本日の走行距離:
今月の走行距離:
本年の走行距離: