今日はdoiちゃんのさくらんぼテレビの取材とエフエム山形の収録。

午後から上山市某所で取材と撮影を行った。
アナウンサーのS氏はウチの子の先輩でsheena監督の教え子でした。

doiちゃん撮影doiちゃんインタビュー

いつも思うが、doiちゃんやっぱり世界的スターなんだね。
インタビューへの受け答えが実にしっかりできている
どこかのサッカーやバレーボールの選手では有り得ない出来です

今回の取材で撮影した一部です。

doiちゃんRUN_1doiちゃんRUN_2doiちゃんインタビューイメージ_1doiちゃんインタビューイメージ_2

収録語の雑談で、さくらんぼテレビのSアナは小学生の頃doiちゃんと同じアパートに住んでたことが判明

今回の取材の様子は12月の第1週か第2週の月曜16:53〜『SAYスーパーニュース』の『週間スポーツ』で放映予定。

上山の取材現場からまっすぐエフエム山形へ向かう
doiちゃん途中のコンビニで肉まん買って食べてた。
水しか準備してなくてスミマセン

岩崎敬さんに迎えられ、スタジオ入り。

doiちゃん&岩崎敬さん@BoyFM

こちらも実にスムーズに収録終わり。
この模様は月曜の朝7:30〜『MORNING FAIR』の番組で放送予定です。

この後もイベント会社の社長と面談、doiちゃんのオフ時の芸能活動についていろいろ相談をしてきた。

これで、少しは地元山形で“土井雪広”の名を知ってもらえるとうれしいんだが・・・