「ぷらら」サポートより再度メールが届く。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
平素は「ぷらら」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ぷららサポートセンター 担当の ◆◆ と申します。
度々のご連絡、誠に恐縮でございます。

11月20日付のお問い合わせについて、ご案内いたします。

お問い合わせにございますメール送信不可については、エラー
メッセージから、サーバ名に誤りがあることが原因として考えられます。

現在、送信サーバ名を「サブドメイン.▲▲▲.plala.or.jp」で設定されている
かと存じますが、下記の通りに送信サーバ名の設定変更をしていただけます
よう、お願い申し上げます。

  ・受信メール(POP3) : サブドメイン.■■■■.plala.or.jp
  ・送信メール(SMTP) : サブドメイン.■■■■.plala.or.jp
  ※「サブドメイン」は、「@」の右側の部分です

下記ページでもご案内しておりますので、あわせてご参照ください。

【ぷらら|サポート|各種接続・設定|設定項目一覧(メールサーバ)】
http://www.plala.or.jp/support/set_up/setup.html#mail

今回のご案内は以上となります。

ご不明な点がございましたら、お手数ですが改めて
お問い合わせください。

今後とも「ぷらら」をよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ、ありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

だって、あっさり解決