せっかくの休みだったが寒くてトレーニングするのが億劫になり、以前から依頼を受けていた仙台のクライアントの仕事を片付けることにした。

バスで向ってまずは昼食。
クライアントの友人で10何年振りに再会したS氏と3人で『利久東口本店』にて牛たん極み定食を食べる。

「利久」牛たん極み定食「利久」牛たん極み定食UP

う〜ん、柔らかいけど今日の牛たんは味がイマイチ浸みてなかったな〜

食事後、オフィスに戻り仕事をこなす。
夕方作業終了、帰りにちょっとだけappleストアに立ち寄った。
1台MAC欲しいな
何かIN STORE LIVEをやってた。

すぐに出て定禅寺通りに光のページェントを見に行く。

仙台光のページェント

やっぱりキレイだね〜
一眼レフ持って来れば良かったな・・・

偶然山形のゲイK君と会って立ち話した後バスで帰宅。