いつ通っても営業中だった試しがなく、入れなかった店が今日は空いていたので初入店、念願叶ったね。

このあいだテレビに紹介されていたので混んでるかと思ったが、もう落ち着いたのかな?
僕の他に一組カップルが先客でいた。

“イナバウア丼”にしようか“かつ断層丼”にしようか迷ったが、今日は“かつ断層丼 650円”を注文。

「よーい丼」かつ断層丼「よーい丼」かつ断層丼UP

正直、かつ断層の意味を間違えていた。
僕はミルフィーユ状の豚カツで“かつ断層”なのかと思ったら実はそうではなく、鶏肉の親子丼と牛丼を真ん中で豚カツが分けているのモノだった。

味はね・・・特にどうって事のない丼ぶりですかね(笑)
ただ、オヤジさんはかなりのおしゃべり好きで、これまで何度も空いてなくて降られた話をしたらいろいろ身の上話などを話してくれた。
写真とってもいいですか?と聞いたら「おぉ〜どんどんBlogとか載せてね」と撮られなれていた様子

次、イナバウア丼は誰かのレポ期待です。
現在、新商品“イチロー丼”を開発中だそうです。

「よーい丼」外観

『よーい丼』
宮城県柴田郡川崎町立野北原67
0224-84-6320