お昼『季分屋』に行ったら駐車場に車が入れない
また6台入るところに堂々と4台で占拠しているのだ。
なんでこうマナー知らずの客がいつまでも無くならないんだろう。
ただでさえ混む店なんだからさ、そういうバカは頼むから来ないで欲しい。
わざわざお店に入って車動かさせてまで食べる気にはなれず・・・
とりあえず、メニューの写真だけ撮って来た。

「季分屋」201002メニュー

イラッとした気分を抑えて『らーめんぬーぼう』のがっつり極太つけ麺のあつもりを食べようとわざわざ天童まで向かう。
ところが、なんと店の外まで行列が
ガーン、即座に引き返す・・・
呆然として山形に向かう途中『赤湯とんとんラーメン』を思い出し行ってみる。

が・・・ここも満席で待ち2組が入り口にいる
スゴスゴと引き返す
とにかく待つのは嫌いだ

で、結局お昼食べたのは『La Provence』のパンだった。
今日は初めてモノを食べようとチョイスしたのは“ネギみそチャーシュー 150円”“チーズフォンデュ 160円”

「La Provence」パン

「La Provence」ねぎみそチャーシュー「La Provence」ねぎみそチャーシューUP

「La Provence」チーズフォンデュ「La Provence」チーズフォンデュUP

飛び切りウマいってほどでもありませんが、そこそこウマかったです。
出来立ての温かい状態だったらもっとウマかっただろうな〜と思う。
店に加温用レンジおいてくれればいいのにな・・・