ずっとさぼっていた朝ランを再開した。
すっかり体重も増えて、このままではまた体調を悪くしてしまうので危機感たっぷりで怠け心を追い払う。

久しぶりとはいえ、冬の間ほんの少しでもジムに行っていたのが少しはマシだったのか、いきなり脚にくることもなく、ペースこそゆっくりだが走れている。

ジャバの橋のところで「まだ行けるんじゃね?」と無謀にもゴルフ練習場の登り口に向かう。
山形大橋の下をくぐり川原の公園前を走っている頃は後悔の嵐だった

どうにか登り口まで歩かず走りきったが、今度は登山道で脚が上がらない・・・
サボった体は正直です。

神社にたどり着くと「おぉぉぉやっと来たな、少し太ったな」とW田さんが迎えてくれた。
皆さん元気にそろっている。
久しぶりの挨拶を交わしラジオ体操。

帰りはみなさんとジャバの方へ降りてくる。
この帰りの大先輩方からの講話が僕の人生の教科書なるのだ。
今年もがんばって走ります。