昨夜降った雨がすっかり上がり日が差して青空が見えるすがすがしい朝。
今朝はいつもより早目に出撃

JogNoteのボタンを押して、iPodで「Round Up World Now!」を聴きながら走る。
iPhoneは基本シングルタスクだが、iPodで音楽やPodcastを聴きながらアプリを起動させることは可能なようだ。
さらにカメラも使える。この組み合わせだけはマルチタスクなのだ。

今日は昨日ショートカットした分、少し遠回り。
って言ったって愛宕橋を渡らずに川原の道路を走っただけなんだけどね。
ゴルフ練習場側登り口、無量寺の墓地なのだが、ここでJogNoteを見るとなんと止まっている・・・ガーン

ま、いいか。
登り道も少しいいテンポで登れるようになってきた。
神社に到着すると、久しぶりにマロンと会った

今日も朝日と月山がハッキリ見えて絶景だった。
帰り道はだいぶ咲いた桜を見ながら徒歩で帰宅。