何だ今頃!と怒られるかもしれませんが、終了した翌日からスケジュールがパンパンでどうにもならなかったのでごめんなさい。

いろいろありましたが、たくさんの方の支援のおかげで東北ツイッターサミットは無事に終えることができました。

準備期間の短い中、時にはオレ一人ぼっちなのかなぁ・・・とさびしい思いをした利したこともありました。

いろいろな人にいろいろなことを言われ(書かれ)本当やれるんだろうか?と不安というより逃げ出したくなったときもありました。

でも、やりましたよ、それも立派に盛大に。
参加者の皆様にもスポンサー様にも十分満足をいただけたと思います。
実際に、サミット終了後に様々なつながりが生まれています。
すばらしいことです。

今僕が思っているのはこれが一度きりで終わってはいけないということ。
11日には福島県いわき市でイベントがあるという。
そのスタッフの方たちが蔵王まで来てくれた。
今度は僕が行く番だ
11日山形パワー全開でいわきに行ってきます

一言いいですか?

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。