今朝も5時過ぎに目が覚めてしまった。
ネットをチラチラ覗きながら時間を過ごしていたら6時を廻っていた。

急いで支度して出発
ランニングで今日もショートコース。
今週中にはいつものコースに戻さないとな〜とは思っている…

孝道教団の坂道は早足で登る。
息が切れる、脚が痛い。

PodcastのTBSラジオ「小島慶子のキラキラ」を聴きながら登る。
月曜日のビビる大木の回が大好きだ。

今日は神社にも日が差していて気温が上がるのが早かった。
ラジオ体操中も汗が噴き出す

帰りは一人で先に下りて、孝道教団下の平らになったところからランニング。
昨日から山形工業のサッカー部が合宿しているらしく、孝道教団の坂道をダッシュしている様子。
FORTUNAのOBが挨拶してきたので「がんばれよ」と声をかける。

ヨタヨタ走ってるおまえの方こそ「がんばれよ」と言われそうなんだけど(笑)

家まで走って息ゼーゼーだった。
まだまだ負荷をあげないとダメだな〜
がんばりまっす