丸亀製麺が本日9月7日より「肉ごぼうぶっかけフェア」を開催。
さっそく初日に行ってみる。

店内にはデカデカとPOPが貼られている。



まずはスタンダードに肉ごぼうぶっかけうどんの冷並を注文。
すると、手元に肉ごぼう鍋があり「すべてのうどんにトッピングできます」の文字が



おやおやおや〜?「これご飯に載せてもいいの?」と聞くと「いいですよ」の返事。
さっそくご飯に肉ごぼうトッピング+温泉玉子もオン
「つゆ多めにかけましょうか?」店長わかってらっしゃる



ジャーン!肉ごぼうぶっかけフェア初日に既に裏メニュー発見。
玉子を移動しようとしてつぶれちゃったので写真の見た目が悪いけど、チョーウマい

 

肉が甘〜く煮てあるんだけど口飽きしないのよ。
唐辛子をかければ甘辛くてまたウマいよ。

その後、丸亀製麺のぶちょー様より「客単価下げないで〜」のクレームが入るが、天かす丼を社長がテレビで言っちゃうぐらいだからOKだよね?

丸亀製麺「肉ごぼうぶっかけフェア」今度は温かいうどんを食べてみよう。