妻が休みだったので、娘と3人でYBCおいしいものフェア2012に行ってきた。
3日目最終日の12時過ぎということで、駐車場にはスムーズに駐車できた。

入り口に行くと…


最初から“今頃何しに来たの?”って感じ。

それでも中に入り、あちこち見て回る。
ステージでちょうど吉本興業住みます芸人の三浦唯歌さんがセクシィ松山ネタで歌を披露していた。

YBCの営業とちょっとだけ打合せをしてラーメンコーナーへ
ボクが麺肴ひづきの鯖節醤油チャーシュー麺 750円


なっちゃんは頑者のつけめん 700円


まぁ、どちらも想像通りの味です。
「山形にあったら通ってるな〜」とは思わない程度。
その後、エンジェルズミルクの赤ワインチーズケーキを買ってから会場ステージのプレゼントクイズ大会へ。

始まりの頃は人が少なく競争率が少ないな〜と司会の奥山さんとディレクターの大島さんの為に席を埋めようと座る。


しかし、クイズの賞品が良いことに気付きいつの間にか本気でクイズに参加していた。笑
7問目でついにあてられてみごと正解!
賞品は埼玉県東松山市「富久屋」箭弓さまの牡丹だんごをもらった!!


やっぱり3日目最終日がノンビリ見れてよかったね。