お陰様をもちましてラジオモンスター「ウガンダのそうおっしゃるラジオ」は1周年を迎える事ができました。
前身の「OH!ツイッター」から数えると丸4年が経ちました。
2010年の2月から“ソーシャルメディアとラジオの融合”を試してみた番組(OH!ツイッター)でしたが、翌年には放送日に東日本大震災があったり、生放送中にUSTREAMが中断したり…

中でもいろいろなゲストの方々にもご出演いただきましたが、それらの方々はその後みんな売れていくという神がかり的な番組になりました。笑

2013年4月から放送時間を現在の水曜19時に移動して番組タイトルに冠を付けていただきました。
パートナーも北本紗希ちゃんに変わり、微妙な掛け合いでなんとか1周年を迎え、引き続き番組をお届けすることができることになりました。

これもひとえにウガンダのおかげ…じゃなくて(そんなに多くないw)リスナーさん、(たまに付くw)スポンサーさん、ラジモン玉井専務はじめ紗希ちゃん、スタッフのみなさん、最初にコンビを組んだ奥山君、2代目のMCカズヤ君たちのおかげです。
本当に感謝しています。

USTのviewerも大したことなく、メールもメッセージも少ない、相変わらずの好き放題な番組ではございますが、これからもどうぞよろしくお願いします。泣笑

http://www.ustream.tv/channel/social-radio1


Live streaming video by Ustream