以前から気になっていた「魚河岸寿司」に入ってみました。
なぜ気になっていたかというと、ここは某水産品卸会社がやっている店らしくネタはいいという情報を聞いていたので。

入って直ぐに目に付いたのは「おまかせ海鮮丼630円」

630円てことは消費税改訂後も値上げしていないんだなぁ…なんて頭で想像しながら注文。

 

お味噌汁、小鉢、漬け物付きです。
ネタはおまかせですので選べませんが、この日は穴子、マグロの赤身、さんまの刺身、鯵、イカ、蒸しエビ、玉子、ネギトロ、めかぶ…が乗っていました。

ウマいです。
けど…親方の愛想は悪いです。笑

魚河岸寿司

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:回転寿司 | 西寒河江駅