自慢の愛車MTBです。
そもそも僕が自転車乗りを始めた理由は「健康管理」。
最初は走っていたのだがこの体重で走ると、足腰にダメージを受けるというので自転車にシフト。
「どうせなら良いものを」と七日町の輪商熊谷に飛び込み一目惚れしたのがこれ。
子供と一緒で買った当初はうれしくて夜も乗っていた。
おかげで当時MAX94kgあった体重が86kgまで落ちた。

あの頃は自転車にそんなにお金をかけるなんてクレージーだと思っていたugandaもあっという間に自転車オタクに・・・(笑)
こだわりもでてきてオリジナルのパーツからコツコツとグレードアップしていきました。

Sunn 車体
Sunn Neuro Plus
(フランス製)


<変更箇所>

Sunnシートポスト
■サドル&シートポスト
・selle ITALIA SLR
・PAZZAZカーボン

Sunnリアショック
■リアショック
・Manitou SPV SWINGER AIR 3WAY

Sunnホイール
■ホイール&タイヤ
・MAVIC CROSSMAX SL
・HUTCHINSONモスキートGOLD

SunnFディレーラー
■フロントディレーラー
・SHIMANO XTR FD-M961

Sunnクランク
■クランク&ペダル
・SHIMANO XT FC-M760
・SHIMANO XT PD-M959

Sunnブレーキ
■ブレーキ
・SHIMANO XTR BR-M953


その他
■ハンドルバー
・メーカー不明 580mmにCUT
■ステム
・KORE 100mm

七日町「輪商熊谷」
http://seisakusya.fc2web.com/