昨年から宮町の「やはぎ接骨院」に通っている。
特に大きなケガをしたわけではないのだが、この歳になっていろいろ運動をすると身体のあちこちに無理が溜まってくるのでメンテナンスのために通っている。

やはぎ接骨院
スタッフの方々
左が宮里さん(沖縄出身)
真ん中が院長の矢萩裕さん
右は遠藤君(最近入ったそうです)

宮里さんは藍ちゃんと親戚ではないそうです(笑)。
とても気さくな院長で、去年は一緒に自転車ツーリングに行ったりした。

高瀬の登り坂のやはぎ先生べにばなトンネル前の矢萩先生

たまに診療室に顔を出す息子と娘が超カワイイのだ。
先日は子供たちと山寺まで自転車で行ったそうだ(*_*)

山形市宮町4-21-27
やはぎ接骨院
023-623-6720