江南陸橋ふもとの「江南春」に行ってきた。

江南春
山形市江南4-2-30
江南春
023-684-4837
月曜定休

Blogに書くのが楽しくてなぜかラーメンを選んでしまう。
そのうち飽きて書かなくなるのかもしれないが・・・

ここの中華料理、本当の大衆中華で何食べても美味しい。
けれども、どうしても注文するものはいつも同じになってしまう。
その中の一つ「海老ラーメン」

江南春海老ラーメン
海老ラーメン
680円


海老、ハム、白菜、キャベツ、筍、きくらげ、ニンジンの野菜がアンになって上にのっている。
このハム、あのフチが赤いハムなのだがこれが微妙にマッチしている。
塩味で麺は固めで茹でて出てくる。

今日もまたチャーハンと一緒に頼んだ。

江南春海老ラーメン&五目チャーハン

この五目チャーハン630円もすごく旨いのだが、今日はちょっとしょっぱかった。
海老チャーハンや蟹チャーハンなどバリエーションもある。

「海老ラーメン」の他にもお勧めのラーメンが数種類あり次回も楽しみだ。

(c)ちゅうかツルツルウマウマ隊 隊員No.18 uganda