今日もプチノエルでランチをしようと熊谷自転車に車を止めさせてもらいに行ったらマスターがお客様と来ていた。
輪商熊谷専属セールスマンですね(笑)
僕が「今から行こうと思ってました」と言うと「何食べるの?それなら僕がいなくても大丈夫」とのことで一人でお店に向う。
自転車セールスに夢中である(笑)。
テーブルにはいかにも今まで見てましたというような感じで自転車雑誌とカタログが置いてあった(笑)。

次はこれにしようと決めていたメニュー「甘海老とウニの冷製パスタ」

ノエル甘海老とウニのパスタ2ノエル甘海老とウニのパスタ

細いパスタの上にトマトなどの野菜とその名のとおり甘海老とウニが載っている。
見た目よりボリュームがあって大食いの僕での十分な量。

ノエルのパンナコッタ
デザートはパンナコッタ

うまかったー。
今回は無事にPHOTOも撮ったし、大満足。
来週の結婚記念日に家族で食事をする予約をした。
6/1ユベントスを観に行くと話したらマスターの奥様がデルピエロのファンらしくとても羨ましがられお土産を頼まれた。

ちなみにマスターさっきの友人に自転車買わせたそうです。
すばらしい営業マンです、ホントに(笑)