大山自然公園のユリまつりに写真を撮りに行ったついでに少しだけ走ろうと思い自転車を持っていった。
すごく天気が良くてもったいないからね。
仕事しろよー。。。(ーー;)

道の駅おおえ」に車を止めてR458を走る。
白田病院前の坂道は何パーセントだろう?
朝日少年自然の家をパスして寒河江市をかすめて西川町へ。
ヒイヒイ言いながらふと思ったのだが楯山公園はなぜ日本一公園なのだろう?
小学校の旅行以来行ってないなぁ。
坂を下ってツールドさくらんぼで走る道に出る。
途中大変なミスを犯したことに気がつく。水が無い!!!
帰りの時間もあるのであまり無理せず途中で引き返し、再び「道の駅おおえ」へ。
西川に向かうR458の少年自然の家から一気に坂を下る最中「この坂帰りは結構長い上りになるなぁ」と思ったりしたが、いざ登ってみるとそうでもなかった気がした。

気温が高かったが風もあり向かい風はきついが心地よかった。
テルメ柏稜で汗を流し、涼しい風に当たりなんだかすごく贅沢な気分だった。

メーターも忘れて距離・時間わからず(ーー;)