FORTUNAの椎名監督と昼食。
YTSの選手募集のCM、結構反響があったそうで見学者や問い合わせが来ていると聞いて安心した。
協会の方々にも反響があったそうだ。
こういった声が聞けるのは、代理店として仕事冥利に尽きるね。
是非今後も飛躍して欲しい。

さてメニューは「山形一寸亭」の冷やし肉そばランチ。

「山形一寸亭」冷やし肉そばランチ

ミニ天丼とお味噌汁、ヨーグルトが付いて980円
このヨーグルトをおそばのしゃもじで食べにくそうに食べていたらどんぶりの陰にスプーンが隠れていて、すごく恥ずかしかった。

冷やし肉そばUP
監督に「写真は?」と言われ慌てて撮影。
いつまで経っても学習能力の無い僕・・・。

ここのおそばは上品で好きだ。
太くてモチモチの田舎そばも好きなのだが、どちらかと言うと好んで食べるのは細くてのど越しのいいおそば。

この「一寸亭」と言うお店、谷地に本店が有るのだが微妙に味が違う。
僕はこちらのほうが好みだ下「本店のほうがウマい」と言う人もいる。

山形市薬師町2丁目17−2
「山形一寸亭」
023-631-2910