nagaokaさん釣られシリーズ第○段(笑)「三久」に行った。

中体連が始まり、FORTUNAの椎名監督と観戦に。
ウチの練習生OBたちががんばっている姿を観に行ったのだが・・・
結果は別ログで。

さて「三久」本当は「さん七」のそばを食べに行ったが準備中で「七」が「久」になったというワケ(笑)。
ラーメンにライスと餃子がセットになったBセットのラーメンを100円追加で塩ワンタンメンにしてもらう。
ワンタンと餃子はどうかとも思ったが勢いで注文してしまった。
椎名監督は中華飯とラーメンのAセット、サチコーチは五目タンメンを注文。

「三久」Bセット(塩ワンタンメン)「三久」塩ワンタンメンUP

ワンタンはツルツルして具もしっかり入っていてまあまあだった。
ワンタンメン特有のスープが薄くなる感が否めない感じがあったのが残念。
同じ塩系の五目タンメンのほうが味がしっかりしていた。
監督が頼んだ醤油ラーメンが一番正解か・・・
味は日ノ出食堂同様「幸楽苑]系。
もともとこの味は嫌いじゃないのでOKだが、わざわざ足を運ぶほどでもない。

ちょーっと期待はずれかなぁ>nagaokaさん