久しぶりにプチノエルでランチ。
ゴールデンプラムを手土産にうかがった。
今日のオーダーはオムライス。

プチノエルのオムライスオムライスUP

相変わらず何食べても美味しいです(笑)。
トロトロ玉子にしっかり味の付いたチキンライスが絶妙な美味しさ。
今日のデザートはゴマのムース。

プチノエルのゴマのムース

実はこの上に生クリームが載っているのだけど、
撮影用にマスターが生クリーム無しをもう一個出してくれた。

持って行ったゴールデンプラムをその場で調理してくれて試食。
「形を崩さずにコンポートにしても美味しいかもね」とアドバイスをいただいた。
作ってくれたのは少しだけシロップにつけて火を通してアイスクリームと一緒にしたものと、ハチミツで少し煮たもの。
プロトタイプなので写真は非公開です。
って実はいつものように撮影せずに食べちゃったんだけど・・・(笑)