せっかく天気が良かったのに出かけるチャンスを逸してしまい、結局日が傾いてきたので買い物に出かけた。
今日の買い物は妻のソフトシェルジャケット。
前日WILD-1で見てきたものを見せようと思ったが、まずは妻が初めて行く東根の「山の店モンターニュ」へ向かった。
ホグロフスがたくさん置いてある。
いつも行っているカスカワやマウンテンゴリラとも違ったラインナップだ。
いい店見つけちゃった(嬉)って感じ。
結局選んだのはTHE NORTH FACEのV3JACKET。
これ昨日WILD-1で着てる女性客の人がいてすごくかわいかったんだよね。
正直ホグロフスもカッコよかったんだけどサイズが無かったのでこれになりました。
お会計の後に気がついたのだが、よくよく考えたらTHE NORTH FACEだったらカスカワさんでも扱ってたんだよね。
でもまあ、その場で着れるものを選べたんだから良しとしました(苦笑)。

マウンテンゴリラに寄り道したらpatagoniaのフリースが超格安で買えちゃった。
ラッキー!