ついに来ましたこのときが
Kickoffからボールの支配率はオーストラリアの方が上だね。
日本はなぜ高さでかなわないのは判っているのに浮いたパスばかり出すんだ
柳沢なんか浮いたパスをキープすることすらできない
相変わらずバカ三都主は向き合って勝負しようとしてボールを奪われるし、三都主死ね
3バックの必死の守備と能活のファインセーブ以外まったく良いところ無し。
中田はドリブルがヘタだから相手を交わすことができなくて、すぐに足をかけられてコケるし・・・。
ドイツ戦で見せたグラウンダーのダイレクトパスがまったく使えていない。
せっかく良いパスが出ても高原がコネコネしてまともなシュート撃てないし・・・。
中村のクロスが・・・あれあれ入っちゃった

もっとイライラするのは井原の愚かな解説、楽観主義もいい加減にして欲しい。
得点直後の大ピンチもホント安心できない。
こりゃ追いつかれるのも時間の問題だ。
はぁぁぁぁ