朝4時ごろ目が覚めちゃった
予報どおりのいい天気で絶好の朝練日和だ。
出掛けにモタモタしていたら北部公民館に着く前に5:30過ぎちゃった
yahapooh先生から電話が入る。
5:35到着、K嶋君も来てる。
彼も走りたくてウズウズしていたんだそうだ。
すぐに出発
千歳橋から落合体育館が見えないほど霧が出ていた。
安全の為ライトオンあまりスピードを出さずに走行。
漆山の刑務所あたりから霧は晴れてきた。
霧による水滴がすごい

20060726腕水滴

高瀬紅花ふれあいセンターで小休止。
青空が広がり天気はますます良くなってる。
朝は気温もあまり高くなくホントに心地良い。
出発して後ろを振り返るとyahapooh先生ピッタリと付いてきてる。
いいね
あれK嶋君が遅れてる。
K嶋君、脚が痛いみたい
すっと僕が先行して高瀬を登る。
ここで無理すると西蔵王がキツイから抑え気味に走ったつもりだったが結構キテる
トンネル内でもちょっと踏んで52km/hをマーク。
陣屋酒店でyahapooh先生とK嶋君を待つ。
合流してすぐに西蔵王に向かう

さすがに昨日の今日じゃタイムも出ないだろうなと思いつつ良いペースで登れてる。
やっぱりK嶋君来ない・・・。
K嶋君の背中を追ってタイムアタックしたかったのになー。
単独でがんばる
良いペースだよ
後半バテた最後のストレートもあまりダンシングできず終い。

今日のタイム:19分52秒
やったー4秒短縮
高瀬周りでしかもアシスト無しでタイムを伸ばせた。
うれしい

ゴール地点で待っているとK嶋君だけ登ってきた。
yahapooh先生はかまぼこカーブで帰ったみたい。
虹のネットワークで小休止。
マスターが出てきて少しおしゃべりしてきた。

脚が調子良いので土坂のすり鉢坂で踏み込んでみたけど70km/h出せなかった。
三本木線で初めて70km/hをマークした。
後は芸工大前からゆっくり流してK嶋君とおしゃべりしながら帰る。
千歳山公園の坂に来てk嶋君に「待っててあげるから行ってきたら」と言ったら「今日は辞めておきます」と言いながら途中まで見に行ってきて引き返してきた。

県庁前まで来て「今日は早いですね」とk嶋君。
「虹のネットワークに寄らないと7:30まで帰ってこれるんだよ」と教えてあげたら「そうなんですか」と笑顔で喜んでいた。
「明日も走りますよね?」との問いに「モチロン」と声をかけて帰宅。

シャワー後の体重:77.4kg、体脂肪率:23.4%
なんで体脂肪率上がっちゃったんだろう

本日の走行距離:45.2km
今月の走行距離:986.5km
明日走れば月間1,000km達成